Nyanyanyanyanyanyanya!


EASY

難易度:★★★

NORMAL

難易度:★★★★★
ボタン:△、☆、○、○+→、△+↑

解説
  • テンポが変わるので注意。ただリズムは簡単。スクラッチは唐突に始まる

HARD

難易度:★★★★★★★

EXTREME

難易度:★★★★★★★★★

今作中最もBPMがアテにならない曲。たった数分で4回もテンポが変化する。
比較的ミスを起こしやすいのは2回目と4回目の変動後。
2回目の方は連続で迫る2連押しでリズムが崩されやすいことと、不意討ちのように混じる同時押しで打ち損なったりということが多い。
4回目の方はかなりの密度で押し寄せるノーツに翻弄されがちだが、「片手に等間隔で押させる」という手法を取ると拍子抜けするくらい楽に突破できる。
簡単に説明すると
片手[押 押 押 押 押 押 押 押 押 押 押 押 押 押 押 押…]
反対[ 押    押      押   押           押 …]
といった感じである。こちらも同時押しが数ヶ所混じってるのでタイミングに注意すること。
★9にしては「長い連打」も「連続の同時押し」も存在しない、かなりシンプルな仕上がりとなっている。
テンポの変化にさえ慣れれば絶好のDP稼ぎ場になる。

コメント

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2013-02-25 11:27:03

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード